ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

玉名ラーメンスタンプラリー「桃苑」

 スタンプラリー5軒目は桃苑。 応募にギリギリセーフ。10年目の快挙です(^O^)v

井芹 知弘さんの投稿 2016年3月12日

スヌーピーの飛行船

 昨日、うわさのスヌーピー飛行船とやっと遭遇しました。 むつみと光稀は、今日の夕方長洲まで見に行って、着陸している飛行船に乗船したそうです。いいなぁ(^^)

Posted by 井芹 知弘 on 2016年3月7日

結月、初節句\(^O^)/

 尚玄山荘で、結月の初節句とお食い初めのお祝いを開きました。 曾祖父母たちもそろって祝ってくれました。 本人はわけ分からないまま座らされてるだけだけど、大きくなったら喜んでくれることでしょう。

Posted by 井芹 知弘 on 2016年3月6日

今日は大輪

 今日のお昼は大輪ラーメンにしました。 少し透明なスープで、僕には上品な味わいに感じます。キクラゲがどーんと入ってました。 玉名ラーメンの特長である焦がしニンニク。大輪はお店の人がかけてくれますが、かけるというより投げ入れるという感じです。見事なラインを描いています。 玉名ラーメンスタンプラリーも残すはあと1週間ですが、ようやく4個目。リーチがかかったけど、果たしてあと1軒、来週行けるかなぁ(^_^;

Posted by 井芹 知弘 on 2016年3月4日

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ