ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015コート納め

 昨日、所属しているソフトテニスチーム玉名クラブのコート納め会がありました。 久しぶりのゲームでしたが、天気もよくて気持ちよくプレーでき、ペアにも恵まれたおかげで、4勝2敗の2位になりました(^-^)/ 上位からくじを引く抽選会ではソックスをGET。毎年グリップテープの井芹選手にとっては、ちょっぴりランクアップです。

Posted by 井芹 知弘 on 2015年12月30日

初詣先行参拝

 まゆみさんの誕生日の午後、何となく思いつきでまた太宰府へ行ってきました。 年末に初詣を済ませたようなもんかなバキッ!!☆/(x_x) ちょうど境内に初詣用の大きな賽銭箱が設置されたばかり。新しい注連縄もかけられていました。 気にな...

Posted by 井芹 知弘 on 2015年12月28日

まゆみ語録「山梨学院大学に対する疑問」

 今日はまゆみさんの誕生日。本人は「もう嬉しくない」と言ってますが、みんなでお祝いしました(^O^) 彼女のおかげで井芹家はいつも笑顔があふれています。 ななみの友達が、先日山梨学院大に合格しました。その話をしていたときのこと。ま「山梨学院大学って山梨にあるの?」 そこを疑う!?

Posted by 井芹 知弘 on 2015年12月27日

わが家にもクリスマスプレゼント

 赤い実習服がよく似合う鹿本農業高校のMio-Tから「完全無農薬米」が届きました。思いがけないクリスマスプレゼントです。ありがと~!\(^O^)/ 担任なさっている3年施設園芸科の写真ラベル付きです。一昨年授業を担当しました。 「全員進路決定」という嬉しいメッセージも添えられていました。おめでと~!\(^O^)/

Posted by 井芹 知弘 on 2015年12月25日

第20回たい平師走寄席

 玉名市大浜の光行寺で開かれた「第20回たい平師走寄席」に、長男と一緒に行ってきました。 最初に行ったのは2006年だったので、半分の10回行ったことになります。 昼の部は発売から2日で完売だったそうで、久しぶりの夜の部参戦です。開演...

Posted by 井芹 知弘 on 2015年12月20日

GIBSON純正ハードケース

 愛機Doveのためにヤフオクで落としたGIBSON純正ハードケースが、今日届きました(^-^)/ 金具類もまだピカピカのゴールド。いい品物です。 光稀のおもちゃにならないように気をつけなくちゃ(^_^;

Posted by 井芹 知弘 on 2015年12月4日

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ