ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

玉名温泉湯けむり朝市

 久しぶりに立願寺公園の湯けむり朝市に行ってきました。 ステージでは、万田坑世界遺産認定に向けて結成された「炭鉱ガールズ」のみなさんのライブ。元気いっぱいのステージです。 お土産は朝ご飯にふくやまベーカリーのメロンパン。あら?荒尾ものの紹介ばっかりになっちゃった(^_^;

Posted by 井芹 知弘 on 2015年5月16日

\(^O^)/Happy Birthday Nanami\(^O^)/

 今日はななみの18回目の誕生日。きょうだいからいろんなプレゼントをもらって大喜びでした。おめでと~(^-^)/ ただいま嵐ファンクラブ会員向け誕生日限定お祝いメッセージを、母子で鑑賞中です。あと5分だよ~(^^)

Posted by 井芹 知弘 on 2015年5月16日

九州キャンピングカーショー2015

 今日からグランメッセ熊本で、九州キャンピングカーショーが始まりました。 先にイオン宇城まで足を延ばしたので、午後2時過ぎにようやく到着。もうちょっと早く行くべきだったと反省してます。 でも、会場ではキャンプ仲間の伊藤さんご夫婦と予定通り合流することができましたよ。 そして今年の収穫は、くまモンの「GO! CAMPING」ステッカー(寄付100円)だけでした(^_^;

Posted by 井芹 知弘 on 2015年5月16日

んんん、キャンピングカー

 アウトドア・マガジン『ビーパル』は今月キャンピングカーにやたらと力を入れてますね。 4月に『ビーパル流キャンピングカー大全』というムックを発売し、最新6月号でも特集しています。 あ、6月号では、別の特集で「シェルパ齊藤さんが、『移住...

Posted by 井芹 知弘 on 2015年5月13日

母の日

 昨日は母の日。まゆみさんも子どもたちからプレゼントとメッセージ入りの風船ををもらいました。 親不孝な僕は、今日カーネーション代わりのひ孫の写真を持ってようやく実家に遊びに行きました(^_^;

Posted by 井芹 知弘 on 2015年5月11日

ついに自前購入

 つかさの湯で調子に乗ってコップのフチ子♨とお風呂のフチ子を初めて買いました。 コップのフチ子♨はタオルのフチ子さんが登場。これは前の職場にもらったものと同じ2個目。 お風呂のフチ子は白くて丸い入浴剤です。てっきり中からフチ子さんがプカ...

Posted by 井芹 知弘 on 2015年5月8日

内祝いとケーキその後

 初節句の内祝いに娘夫婦が選んだのは、香梅の五ッ盛とこいのぼりクーヘンのセットでした。かわいいですね。 昨日のお祝いケーキは、主役の怪獣に一部破壊された後みんなでいただきました(^_^;

Posted by 井芹 知弘 on 2015年5月6日

初節句

 今日は光稀の初節句で、佐賀県多久市の啓太君の実家にうちの両親を連れてお邪魔しました。 見慣れない大伯父大伯母に囲まれ陣羽織を着せられて、終始微妙な表情を見せてました(^_^; 来年は兜をかぶってくれるかな~ 

Posted by 井芹 知弘 on 2015年5月5日

めざせ横綱

 蓮華院南大門春まつりで、光稀が赤ちゃん土俵入りに参加しました。 力士さんに抱かれても平気な光稀。ほったらかしててもたくましく育ちそう(^_^;

Posted by 井芹 知弘 on 2015年4月29日

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ