ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 第25回全日本選抜ソフトテニス熊本大会 | トップページ | SPS太宰府店初来店 »

太宰府デート(^_^;

Minidsc00629

 今日は朝からいいお天気だったので、まゆみさんと2人で太宰府天満宮までドライブしてきましたrvcar

Minidsc00634  Minidsc00632

 飛梅は白梅が7分咲き、紅梅はまだまだつぼみの状態でした。見ごろはまだまだ先のようですclock

Minidsc00642 Minidsc00641

 帰りにスタバ太宰府天満宮表参道店に初めて寄りました。内装外装に木材を組んだユニークなデザインです。

 太宰府には「珈琲」は似合うけど「Coffee」は無理だと思ってました。
 ここに出店を決めた関係者に拍手(^^)//""""""パチパチ

 今日の収穫は、書いている間に芯が回転するので先端が太くならないシャープペンシル「クルトガ」。 中高生ならみんな知ってるヒット商品ですが、なかなか買うチャンスがありませんでした。

 太宰府天満宮の入口案内所に「太宰府天満宮バージョン」が置いてありました。
 何となく字が上手に書けそうですcoldsweats01

Minidsc00655




 
 





« 第25回全日本選抜ソフトテニス熊本大会 | トップページ | SPS太宰府店初来店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太宰府良いですねー。
梅ヶ枝餅食べたいですcoldsweats01

>こんたさん
 スタバは店内より外で写真撮ってる人の方が多いです。被写体になってることに気づかない待ち合わせらしきお父さんがいましたcameraツィッターやFBで世界中に発信されたことでしょうcoldsweats01

家庭平和が漂ってきます

うちも春から二人になるので気持ちを180度切り替えます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/59115570

この記事へのトラックバック一覧です: 太宰府デート(^_^;:

« 第25回全日本選抜ソフトテニス熊本大会 | トップページ | SPS太宰府店初来店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ