ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 天水みかん杯2013 | トップページ | 嵐のあとは… »

嵐の前の……

Minidsc00315

 まゆみさんとななみは、明日待ちに待った嵐のコンサートに出撃しますtyphoon

 コンサート会場に入るのはそれほど混雑しないそうですが、コンサートグッズを買うのは大変。
 ということで、まゆみさんだけ今日有閑マダム仲間たちとグッズの先行販売に行ってきましたbullettrain

 朝8:40の新幹線で出発しましたが、冷たい風が吹き小雨の降る中、平日の昼間というのに3時間以上並ばなければならなかったそうですtoilettoilettoilet

 なんという執念、恐るべしsign03 

Minidsc00307

 夜は観客も一緒に踊るダンスの特訓coldsweats01

 帰ってから「あらロス」にならないことを祈りますempty

« 天水みかん杯2013 | トップページ | 嵐のあとは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘と母はどこも仲がいいですね

オヤジはうらやましいばかりです

>のんださん
 母がボケて娘が突っ込む母子漫才も楽しめます。
 母子同盟の強さも家庭円満の要素かもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/58784676

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の……:

« 天水みかん杯2013 | トップページ | 嵐のあとは… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ