ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« スヌーピーの原画展 | トップページ | スッポン鍋の翌日は »

高森の秋

Minidsc00149

 のんださんのお誘いで、ビタワンズが所属するS田エンタープライズ前社長の高森の別荘に、1年半ぶりにお邪魔しましたmaple

 山鹿のエジソンさんを自宅でピックアップし、エジソンさんの話を聞きながらひさしぶりの南阿蘇路を楽しくドライブcar

 到着と同時にエジソンさんは持参したスッポンをさばき始め、のんださんはねぎ焼きを焼き始めますrestaurant

 料理の合間を縫ってブログ用写真を撮影するのんださんcamera
 料理ができない石工は、とりあえず毒味係として活躍するしかありませんcoldsweats01

Minidsc00153

Minidsc00156

 エジソンさんが持って来た薄切りの「ヤング馬刺し」も価格破壊の美味しさでしたgood

Minidsc00160

 そして主役のスッポン鍋の登場ですup

 コラーゲンたっぷり、元気はつらつな夜を迎えたはずですが、日本シリーズのゲームセットの前にはもう夢の中でしたsleepy

« スヌーピーの原画展 | トップページ | スッポン鍋の翌日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食欲の秋ですね。
こちらも、紅葉もそろそろ見頃になってきています。

>フルタイム四苦さん
ここ数日、熊本でも一気に色づいてきたようですmaple
料理上手な友人がいて幸せですcoldsweats01

おかげ様で楽しい楽しい 「畳上げの儀」 ができました

あと「焼き餃子」と「鶏肉のショウガ醤油漬け焼き」をする予定でしたが

買いに行くのを 飲んで忘れました  また次回よろしくです

>のんださん
 こちらこそ美味しい手料理をありがとうございました。
 次は5曲くらい弾きましょうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/58516448

この記事へのトラックバック一覧です: 高森の秋:

« スヌーピーの原画展 | トップページ | スッポン鍋の翌日は »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ