ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« だるまさんがならんだ | トップページ | スヌーピーの原画展 »

熊本城築城4時間

Dsc00013_2

 石工のバースデープレゼントにななみの兄がくれた★nanoblock(ナノブロック)熊本城★の築城にようやく取りかかりましたrock

 午前10時。パーツが散乱しないように箱の上に並べて着工clock

Dsc00014

 午前11時。1階ができあがりました。ここまでなかなか順調に進んでいますgood

Dsc00018

 2時間経過した正午。高さ的には1時間4層くらいずつ進んでいます。

Dsc00020

 午後1時。屋根になって、1層ごとの組み合わせが少し複雑になってきましたsweat01

Dsc00024

 午後2時。天守閣を組み立て樹木を植えてようやく完成で~すhappy01

Dsc00030

 ぐるっと回すと、こんな感じ。よくできてますね。

Dsc00027 Dsc00028 Dsc00029

 ちょっとハマッてしまいそうな気分ですcoldsweats01

Dsc00036

« だるまさんがならんだ | トップページ | スヌーピーの原画展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

築城お疲れ様でしたhappy01
ナノブロックって、思ったより時間がかかるんですねφ(.. )。

>こんたさん
 娘の旦那は2時間で作ったと言ってたのであなどってましたsweat01
 若者ならもっと早くできるのかもしれませんねcoldsweats01

素晴らしい。(*^^)// ハクシュハクシュ

>フルタイム四苦さん
 どもっm(__)m
 フルタイムさん向けに姫路城もあるそうですよgood

4時間、すごい集中力、持続力
お疲れ様です

僕は飲む、寝る ことしか4時間は続かない気がします

>のんださん
 2時間でできたと聞いたので昼ごはん前には完成するかなと思ってたら、こんなにかかってしまいました。
 パソコンに1時間向かっているより、まゆみさんのご機嫌はよかったですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/58295653

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本城築城4時間:

« だるまさんがならんだ | トップページ | スヌーピーの原画展 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ