ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 茅の輪くぐり | トップページ | おっ、くまモン »

天然木の腕時計

Dsc00349

 おしゃれなバッグ型ケースに入ってきたのは…

Dsc00351

 ななみが中学時代大好きだったブランドの★kitsonの天然木腕時計★ですwatch

 15年前教え子たちが買ってくれたGショックのベルトが切れてしまいましたweep
 そこで、修理に出す間のピンチヒッターを物色していたら、前々から気になっていたこの時計が破格の期間限定特価2,980円で出ていたので、即ポチしましたpc

 天然木ならではの温か味があって、思っていた以上にいい感じですhappy01 

Dsc00348

 サイズが合わなかったので、ネットで調べてベルトの調整をしてみましたwrench

Dsc00353

 ちょうどいいサイズの精密ドライバーがなくて悪戦苦闘しましたが、1時間以上かかってなんとか短くすることができましたgood

Dsc00361

 去年愛用Gショックの電池を交換した際、時計屋さんに「古くなってネジがかなり錆びてますので、水に濡らさないでください」と、Gショックらしからぬ指導を受けてしまいましたcoldsweats01

 もちろん汗も禁物ですので、夏の間はこのkitsonにお供してもらおうと思ってますwave

« 茅の輪くぐり | トップページ | おっ、くまモン »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

携帯やスマホの時計が正確でも腕時計の方が良いと思います

ギター弾きながらこっそり見てます

私も同感ですpaper
ショーコーの教え子たちからもらったGショック、さっき時計屋さんに修理を頼んできました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/57920856

この記事へのトラックバック一覧です: 天然木の腕時計:

« 茅の輪くぐり | トップページ | おっ、くまモン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ