ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« リラックマの靴下 | トップページ | 『タン球磨』? »

めざまし占い第2位

Dsc00374

 フジテレビ『めざましテレビ』朝7時前の「今日の占いカウントダウン」は、いつも出勤支度をしているときに流れるのでよく視ていますtv
 やぎ座のまゆみさんとしし座の石工は、いつも順位が対照的ですupdown

 今日はしし座が2位だったんですが、そのことは家を出たらすっかり忘れていました。

 で、仕事が終わって家に帰ったら、覚えのない宅急便が届いていました。

Dsc00377

 2ヶ月くらい前に応募したnanacoカードのキャンペーンの賞品★シャープ デスクトップモイスチャー(IB-HU32-G)★ですshine

 
 小型の空気清浄機と加湿器が合体した製品で、デスクトップというだけに、AC電源だけでなくUSBでも使用できますgood
Dsc00381

 プラズマクラスターイオンの効果で「美肌効果」「美髪効果」があるそうですshine

 ちなみに、まゆみさんの今日の占いは第9位でした。
 「疲れがたまり、八つ当たり」……なるほどcoldsweats01

 
 

« リラックマの靴下 | トップページ | 『タン球磨』? »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

うちも、天秤座と蟹座なんですけど、正反対の時が多いですcoldsweats01

>こんたさん
 家庭平和のためにはその方がいいのかもしれませんpass

あはは、ですかねcoldsweats01

>こんたさん
 かみさん、僕より上位の時はご機嫌ですhappy01

家庭平和は たどり着けない 永遠のテーマです

>のんださん
 体を張って毎日奥様を交通事故から守っている、のんださんの夫婦愛をお手本にしてますrvcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/57953929

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし占い第2位:

« リラックマの靴下 | トップページ | 『タン球磨』? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ