ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« センス抜群「ドラせんす」 | トップページ | 古楽器の調べ »

あ~夏祭り

Minidsc00309

 昨夜、新しい息子が勤める施設の夏祭りがありました。

 ここには以前から僕の従兄が勤めています。先日亡くなった伯父もしばらくお世話になっていたんですが、お邪魔するのは初めてです。

 今日は長女が運転手なので、安心して飲めますbeer

Minidsc00305

 ビールを楽しんだだけではありません。
 20年近く前、別の施設のワークキャンプでお世話になった職員のUさん。そのころの教え子Yくん。毎年文化祭の音響をお願いしているNさん親子。
 思いがけない人と思いがけない所で再会できて、楽しいひとときを過ごすことができましたheart01

 パートの仕事疲れで留守番だったまゆみさんにも、ちゃんと抽選会で商品をGETすることができましたよgood

Minidsc00311




« センス抜群「ドラせんす」 | トップページ | 古楽器の調べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生ビール 枝豆 焼きそば 夏祭り 

ああ 夏は今が真っ盛りですね

>のんださん
 ボウリング大会の結果はいかがでしたか?
 野外で飲むビールは別物ですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/57871081

この記事へのトラックバック一覧です: あ~夏祭り:

« センス抜群「ドラせんす」 | トップページ | 古楽器の調べ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ