ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 心の旅いまこそ | トップページ | リラックマ フィギュアつきメッセージスタンプ »

父の日2013

Minidsc00205_4

 6月15日、今年も子どもたちが父の日を祝ってくれました。

Imgp0168

 新しい息子は、結婚式前にビールが美味しくなるグラス。

Dsc00193

 ななみの兄からは、いま話題の★ソニックアワー(Sonic Hour)★heart04
 超音波で細かい泡を作ります。細かい泡なので飲み干すまで消えません。
 

Minidsc00209_1

 ななみの姉からは袖に和柄のアクセントのついた薄いピンクポロシャツと今年流行のおしゃれなステテコ。
 上品な色使いのポロなので、7月になったら仕事でも使いたいと思ってます。

Minidsc00212

 そしてななみも、ポケットとミッキーの手がプリントされたステテコをプレゼントしてくれました。かわいいデザインで、気に入ってますgood

 みんなありがとうshineお仕事がんばりますrock


 





« 心の旅いまこそ | トップページ | リラックマ フィギュアつきメッセージスタンプ »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

いいですね~。素敵な父の日でしたね。

 「今年も」 というところがさすがですね

ビール関係はもちろんですが すててこ が いいと思える年になりました

>じんこさん
 みんな僕が喜びそうな珍しい物をプレゼントしてくれますhappy01
 プレゼント選ぶのも楽しいみたいですね。

>のんださん
 今年ステテコは若者にもはやっているみたいですよ。
 ズボン下というより部屋着として使うのが今風みたいです。

いやー、羨ましい限りですhappy01

>こんたさん
 イベント好きな子どもたちに育ってよかったですhappy01
 BBオフをはじめキャンプ仲間のおかげですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/57650931

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日2013:

« 心の旅いまこそ | トップページ | リラックマ フィギュアつきメッセージスタンプ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ