ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 『もやしもん』新刊は日本酒編 | トップページ | 尚玄山荘(しょうげんさんそう) »

一本松公園の春

Imgp0077

 昨日は歓迎遠足で、石の風車で有名な一本松公園に行きました。

 1時間ほど歩いて到着した公園は、ソメイヨシノに替わって八重桜が満開を迎えていました。
 そして、つつじがちょっとフライング気味に咲き始めています。

Imgp0086

 学科ごとに分かれてのレクリエーションは、久しぶりにドッジボールで盛り上がりました。

 フラバールバレー用の変形したゴムボールを使うので、思い通りにボールが飛んでいきません。
 最初はちょっとクールに構えていた子も試合を重ねるうちにエキサイト。学年を越えた交流ができました。

Imgp0081

« 『もやしもん』新刊は日本酒編 | トップページ | 尚玄山荘(しょうげんさんそう) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちはここを通ってあんずの丘というところに行きました

ここが 石の風車 なんだと帰りに気づきました

よるは歓迎会でフライングしました

>のんださん
 9年前はうちもあんずの丘でしたが、その途中で痛風の発作に見舞われた痛い思い出がありますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/57165731

この記事へのトラックバック一覧です: 一本松公園の春:

« 『もやしもん』新刊は日本酒編 | トップページ | 尚玄山荘(しょうげんさんそう) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ