ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

四季の里旭志でバーベキュー

Miniimgp0829

 同僚のキャンプ仲間ドラゴンさんに誘われて、四季の里旭志へ職場から直行rvcarバーベキューを囲んで楽しい時間を過ごしましたbeer

 ログハウス宿泊プランというバーベキューの食材が込みのお得なセットです。

Miniimgp0818

 テーブルには、なんと名酒「香露」が(お酒は持ち込みです)sign01

 あっという間に1本空になりました。

Miniimgp0851

 天気予報に反して、雲は多いけれどさわやかな朝になりました。

 天気がもっとよければ、有明海まで眺めることができます。

 朝風呂にも入って、仕事の疲れをぶっ吹っ飛ばして帰りました。

Miniimgp0854

『銀の匙』(5)発売!

Imgp0815

 農業高校の魅力を思う存分紹介してくれている★『銀の匙』(5)★が届きました。

 今回は、前号よりひと回り小さいティースプーンが2本もおまけで付いてますscissors

Imgp0810

 今回は、牛と馬のデザインです。さっそく使ってますよ。

 さて、エゾノーは文化祭に向けて盛り上がってきます。馬術部にかわいい仲間も加わりましたdog

 今回も、笑い、笑い、笑い、笑い、笑い、感動、笑い、笑いのストーリーです。

 さて、どんな文化祭になるのかsign02第6巻は、来年1月発売予定です。

タブレット登場

Imgp0757_2

 先月契約したイー・モバイルのキャンペーン・プレゼントのタブレット★Covia FleadTab CTB-701★が先週末届きましたpresent

 Android4.0搭載で7インチワイドTFT液晶(800×480)です。
 てっきり定番の黒が来るかと思ったら、ちょっとおしゃれなホワイトでしたgood

Imgp0749

 9月9日に契約したときは「約1週間して届きます」という話でしたが2週間経っても届かず、ちょうど2週間後にまた電話したら「10月中に発送します」。それでも10月3日になっても届かないのでまた電話したら「契約から1ヶ月以内には必ず発送します」bomb

……で、ようやく5日に届きましたjapanesetea

 まだアプリとか使い方がよく分かりませんが、ななみと兄がいろいろいじくってますwrench

ビタワンズの試練

Imgp0758

 昨日家に帰ったら、先日応募したロックspa(温)玉名オヤジバンドフェスティバルの予選審査結果が届いていました。

Imgp0762

 最終的には28組の応募で、そのうち15組が本選に出場できたのですが…

Imgp0761

 別紙に「ビタワンズ」の名前はありませんでしたweep

 また、挑戦するぞ~punch

のど飴対決

Imgp0723

 急に寒くなって、先週はななみの兄、今週はななみが、扁桃腺で39度を超える熱を出しましたup

 これからの季節、需要が増えるのがのど飴ですね。
 といっても、愛車プレマシーには、年中味覚糖のど飴が載ってます。

 実はつい最近まで、龍角散のど飴と味覚糖のど飴は同じ物だと思っていたんです。龍角散のパッケージが変わっただけだとleftright

Imgp0734

 こないだコンビニに2つ並んでいたのを見て、ようやく違う物だと気づきましたcoldsweats01

 せっかくだから食べ比べてみました。
 味覚糖の方が、龍角散の味もスースー感も強く感じました。
 こっちの方が食べ慣れてるからかなpass  

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ