ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« くまモン・ビタワンズ・バージョン!? | トップページ | 新色くまモンピック »

夏の高校野球始まりました

 Miniimgp0086   

 昨日から夏の高校野球県予選が始まり、今日は朝から応援に行きましたbaseball

 対戦相手は、一昨年までななみの兄EXもお世話になっていた、なべちゃんの学校です。
 
 試合の方は、長身の速球投手を打ち崩すことができず、残念ながら8回コールドで敗れてしまいましたweep

 でも、保護者のみなさんや卒業生、そして休日にもかかわらず応援ツアーに参加した約50人の生徒たちと、心をひとつにすることができましたよheart02

Miniimgp0095

 野球部のみんな、よく頑張ったね!

 明日からまた次の目標に向かって走り出そう!

Miniimgp0084 

« くまモン・ビタワンズ・バージョン!? | トップページ | 新色くまモンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/55149285

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の高校野球始まりました:

« くまモン・ビタワンズ・バージョン!? | トップページ | 新色くまモンピック »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ