ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« ドラえもん"どこでも"歩数計 | トップページ | お昼の注文 »

母の日@石工家

Dvc00007

 5月13日(日)は母の日でしたね。今年も石工家はイベント大好きなななみの姉が、家族をディナーに連れて行ってくれましたrestaurant

 連れて行ってもらったのは、玉名駅通りにある老舗の洋食屋さんカフェテラス・マイアミです。
 仕上げのデザートが載ったまゆみさんのプレートには、かわいいメッセージが描かれていましたart

 お腹いっぱいになって家に帰ると、子どもたちからまゆみさんへプレゼントが贈られましたpresent

 ななみの兄EXからは勤め先で育ったカーネーション。姉からはくまモンのケースに入ったカーネーションと数日前に切れた台所用の蛍光灯。兄からはモップ付きスリッパ。ななみからはおしゃれな腕カバー。

 たくさんのプレゼントをもらって感激の母の、記念写真撮影会が始まりましたcamera

Imgp0937_2

 ただ、まゆみさんはカメラマンが「はい、チーズ」と言うと、

 「はいっ!」と自分でかけ声をかけてポーズを取るくせがあるので、「顔がぶれるじゃん!」と、何度もダメ出しを食らっていましたcoldsweats01

 相変わらず周りを幸せにしてくれるまゆみさんでありますheart01 

 

« ドラえもん"どこでも"歩数計 | トップページ | お昼の注文 »

くまモン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛情あふれる家族の様子が伝わってきます

「台所の蛍光灯」 が 一番気に入りました

>のんださん
 ありがとうございますm(__)m
 蛍光灯もちゃんとリボンが付けてありましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/54708981

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日@石工家:

« ドラえもん"どこでも"歩数計 | トップページ | お昼の注文 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ