ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« ご接待~ | トップページ | くまモンろーるついに発売! »

ホークスVSジャイアンツ

Minidvc00036
 ななみとまゆみさんと、ヤフードームでオープン戦を観戦してきましたbullettrain
 石工にとっては、実に15年ぶりのプロ野球、そして初めての生巨人戦ですbaseball

 運良く3塁側ベンチ上の前から3列目という席が取れましたgood
 守備が終わったジャイアンツの選手たちが、僕らに向かって走ってきますrun

Minidvc00034

 ななみは坂本勇人選手の大ファン。この日のためにユニフォームTシャツとネーム入りタオルをネットで買って持参しましたが、残念ながら復興支援の台湾戦出場のため欠場でしたweep

 野球にあまり興味のないまゆみさんは、1月に来た嵐のコンサートを思い出しながら、僕らとは違う感動に浸っていたようですcoldsweats01

« ご接待~ | トップページ | くまモンろーるついに発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわあ あこがれの 家庭平和!   うちもめざします

そして 生ビール! これはまたうまそうです 

>のんださん
 生ビール1杯700円でしたbeer
 2杯分だと思って、大事に飲みましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/54190179

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスVSジャイアンツ:

« ご接待~ | トップページ | くまモンろーるついに発売! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ