ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« くまモンろーるついに発売! | トップページ | 27回目? »

のんださんと一緒

 ブログ仲間の快調のんださんと、朝から一緒の会議でした。

 いつも停める三の丸駐車場でちょうど一緒になって、家族のこと(ほとんどお互いのブログで報告し合ってますが…)など話しながら、会場まで10分ほど歩きました。

 ところが、会場についても玄関には鍵がかかっていますkey

 のんださん曰く、「あら、会場まちがえたろか?」

 会議の案内は、あなたの名前で届いていたのですが…

 しばらくして事務局長が到着して、ひと安心でしたcoldsweats01

Dvc00005

 お昼は近くの焼き肉屋清香園で、石工は牛すじ煮込み定食、のんださんは牛タン煮込みハンバーグを注文。
 のんださんは、さっそくブログ用の写真を撮影camera
 美味しそうな料理の写真と軽妙な文章で、こちらに紹介してあります。

Dvc00009

« くまモンろーるついに発売! | トップページ | 27回目? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ 玄関閉まってたのはびっくりしましたね。

相変わらずバス全身のようなことはさっぱりわかりませぬ

申し訳ありません

>のんださん
 どっかに承認するのどうのっていうのが出てくると思いますので、「はい」をポチして下さい。いかがわしいサイトと間違えて消去しないで下さいねdanger

制限しない 承認不要 で OK としてますが

もう なにがなにやら さっぱり です

>のんださん
 トラバ無条件OKだと、変なサイトのトラックバックが載ったりするでしょう。要承認にしといた方が安心だと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/54298123

この記事へのトラックバック一覧です: のんださんと一緒:

« くまモンろーるついに発売! | トップページ | 27回目? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ