ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

空飛ぶバンビ

Miniimgp0769

 石工の通勤路、国道208号玉名バイパスが開通して1年になりました。
 そして最近、その道路沿いにある民家の屋根の上に不思議な影が…

Miniimgp0770

 バンビに見えませんか?

 まゆみさんが発見しましたshine

 横から見ると……

Miniimgp0764

 きれいに剪定された2本の木が並んでいるだけなんです。

 これって珍百景にならないかな~tv

あいた、しもた

Dvc00031

 バレンタインデーに職場の女性のみなさんから男性陣一同にチョコレートをもらいました。
 せっかくだから、みんなにも紹介しようとかっこつけて英語で書いたら、つづりを間違えてしまいました。専門外ですので、お許しくださいm(__)m

 ニュー・オリンズ出身のサラちゃんに、かわいいダメ出しをくらいましたcoldsweats01

Dvc00032

 アメリカでは、男性から女性にプレゼントするんだそうです。なんで日本は逆なのかと不思議そうでした。

 とっても美味しかったですよ。ありがとうございましたheart01

図書館をかもせ~!

Dvc00033

 地元の玉名市民図書館に1週間ぶりに寄ってみたら、入口の新刊書コーナーに、A.ソーエのぬいぐるみが鎮座していました。A.オリゼーと同じ麹菌の仲間で、味噌やしょうゆをかもすのが得意です。

 Dvc00032

 ここにも『もやしもん』ファンがいらっしゃるかと思うと嬉しくなりますねhappy01

 最新刊の11巻は3月23日(金)発売が決定しましたね。限定版の付録には、これまでの『もやしもん』情報をまとめたオールカラー136ページの冊子が付くそうです。
 買い逃さないように、今から要チェックですpencil

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ