ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 辰年の始まり~ | トップページ | 今日もソロで »

初売りGETだぜ

Imgp0552

 3連休の初日、博多の楽器店巡りをしてきました。
 今回の目的は、Advanced Jumboと同じ筆記体ロゴのレザーストラップを見つけること。だめもとで出発しましたが、最初に寄ったイシバシ楽器福岡パルコ店で、あっさりGETできましたscissors
 先月メールで問い合わせた時には他の支店にも在庫がないという返事が来たのに、3本もありました。ほんとになかったのかなぁgawk

Imgp0563_2  ナイロンストラップからレザーストラップにちょっとバージョンアップしました。
 でも、どうやらエレキ用のストラップみたいで、ヘッドに着けるうちのアコギにはちょっと短いんですcoldsweats02ほんとはゆずくらいの位置で弾いてみたいんですが、谷村新司の高さになってしまいますcoldsweats01
 前のナイロン製ももたしかに短かったのに、何で確かめなかったんだろう。ちっとも学習できてませんsweat01

 今回は他にも小物の収穫がありました。
 まずは、もやしもんグッズが並ぶアニメイトで買った★もやしもん コードホルダー★。これで、ウォークマンのコードもすっきり収納できます。

Imgp0572 Imgp0583

 キャナルシティ博多地下の「くまのがっこうジャッキーのおへや」で、ななみのリクエストのミニタオル。最近わが家でちょっとしたブームになってます。

Imgp0585

 帰り際に、ソラリアプラザINCUBE(インキューブ)で、まゆみさんにサボテンロボットとななみの兄に★nanoblock エレキギターレッド★をお土産に買いました。

Imgp0556

Imgp0567

 ななみの兄は、ナノブロックをすぐ完成させてしまいました。
 隣のオリジナルプリウスは、昨日までアルバイトしていたトミカ博で、バイトのご褒美にくださったそうです。

Imgp0558 まゆみさんのサボテンロボットは、夏休みの終わりに1人で行ったときにもお土産に買ってきたのですが…

 砂漠でも枯れないというサボテンが、なぜか石工家では1個枯れてしまったのですshock

 なぜかわかりません。お湯でもかけたんでしょうかcoldsweats01

 でも、2つ並べるとさらにかわいくなりましたねscissors

Imgp0559

 ちなみに、まゆみさんとななみは、ゆめタウン光の森に映画『怪物くん』を観に行きました。
 封切の日に観に行って、今回が2回目というハマりようです。

Imgp0579 Imgp0578

 来週は2人で福岡に行くみたいで、また嵐関連グッズが増えそうですsweat01 

 

 

« 辰年の始まり~ | トップページ | 今日もソロで »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

いろんなモノがたくさん。にぎやかですね!!お守りピックは、息子が高校入試の時に持たせていました。

>cpizさん
 お守りピックは、cpizさんのブログで教えてもらいましたね。久しぶりに見つけたので、即GETしました。

もうなんだかわかりませんが「家庭平和」ということは

猛烈に伝わってきました

>のんださん
 もうちょっと小出しにすればブログ2,3回更新できたんでしょうが、あるだけ出してしまいました。「家庭平和」を維持するには、多少の出費は我慢しなければなりませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/53681357

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りGETだぜ:

« 辰年の始まり~ | トップページ | 今日もソロで »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ