ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« なぜかGIBSON J-160E | トップページ | つきぬけて天上の紺曼珠沙華  誓子 »

5代目WALKMAN登場

Dsc05716

 本格的な芸術の秋を目前に、さらに音楽に満ちあふれた生活をしたいと思い、思い切ってネットワーク・ウォークマンNW-S754/VIを購入しましたshine

 わが家では、2006年に購入した初代NW-A605(ななみの兄により一昨年水没)に始まり、2009年のクリスマスにななみがサンタさんからもらったNW-S644、ななみの兄用に去年6月に破格の日替わり特価でGETしたNWD-W253、去年8月ななみの兄EX用に朝早くから母と妹で並んで手に入れたNW-S645に続く5台目のネット・ウォークマンになります(説明長っsweat01

Dsc05728 Dsc05725 

 実は、ソニーポイントの期限切れが近づいたので、たまっていたポイントを交換したもので、割引クーポンも利用して2600円くらいの追銭で手に入れることができましたgood

 ソニーの直販サイトソニーストア限定商品で、プリンセスライラックというカラーに、ミッキー&ミニーの手書き風イラストのイラストと壁紙、メッセージ刻印サービス付き。いわば世界に1台だけのウォークマンですflair

 まゆみさんと2人で使おうと思うので、2人の名前を刻印してもらいましたheart04

 表向きは仲睦まじですが、内部では嵐とビートルズの勢力争いが始まってますcoldsweats02

« なぜかGIBSON J-160E | トップページ | つきぬけて天上の紺曼珠沙華  誓子 »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

これって、Android 搭載のタイプの物でしょうか?。

>フルタイム四苦さん
 いえいえ、普通のウォークマンですよ。動画もうまく落とせずにいますcoldsweats01

勢力争いが気になります

それとソニーウオークマンの関連でcpizさんブログに出ている

グループが気になります

>のんださん
 今日は夕方のんださんの仕事場の近くまでギブソンを触りに行ってました。
 いまのところビートルズが優勢です。ハムの免許持っているくせに機械音痴の神様は、まだろくに触ったことがありません。今のうちに領地を拡げておきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/52828903

この記事へのトラックバック一覧です: 5代目WALKMAN登場:

« なぜかGIBSON J-160E | トップページ | つきぬけて天上の紺曼珠沙華  誓子 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ