ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 新型デミオ試乗 | トップページ | デジカメGETだぜ »

天神のお土産

Dsc05670

 ギターを眺めて仕事のエネルギーを蓄えるために、先日博多に行ってきましたtrain

Dsc05669 旅に出たらお土産を買って帰らなければいけません。旅の3分の1は移動。3分の1は楽器店巡り。
 そして、残りの3分の1をお土産探しに費やしましたrun

 まゆみさんのお土産には、かわいいロボット型のケースに入ったミニサボテンを見つけました。シンプルなデザインにブラブラの脚が気に入りましたscissors

Dsc05658_2

 それから、ななみの兄に買ったホームスターバースディ。自分の生まれた日の夜空が見られるミニミニプラネタリウムのキーホルダーです。

Dsc05662  後部のつまみで日にちを合わせて頭部の穴からのぞくと、目の前に満天の星空が広がりますnight

 外観は誕生石のイメージカラーになっていますring

 これは、ちょっとしたプレゼントとしていいかもしれませんよpresent

« 新型デミオ試乗 | トップページ | デジカメGETだぜ »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

あのう、、、私、今月誕生日なんですが。。。(笑)

>Cooさん
 ネットで探してみましたが、9月はどこも売り切れですsweat01
 ああ、残念bleah
 

うわあ エネルギー蓄えに博多!  なるほどですね

家庭平和で ブラブラがラブラブに見えました

>のんださん
 玉名から大牟田まで車で30分、大牟田から天神まで西鉄で1時間です。エレキなら天神パルコのイシバシ楽器、アコギならキャナルのロックインが中古の品数も多くて楽しめます。
 あれから1週間。まゆみさんのサボテンは1つ枯れてしまいました。キッチンに飾ってあったのに、サボテンを枯らすとは、さすが神様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/52649394

この記事へのトラックバック一覧です: 天神のお土産:

« 新型デミオ試乗 | トップページ | デジカメGETだぜ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ