ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 甲子園初出場!! | トップページ | 8月は茅の輪くぐりから »

携帯新調しました

Dsc05448

 3年11ヶ月頑張ってくれたSO903iとお別れして、AQUOS SHOT SH-10Cに機種交換しましたshine
 携帯電話加入歴10年、5代目の電話になります。

 今回機種交換のポイントは、
oneBluetooth通信機能sign05
  カーナビと接続して、ハンズフリー通話がしたかったんですrvcar
twoフラッシュかカメラライトが付いていることflair
  もちろんブログ用の写真を撮るためですcamera
three液晶が露出しておらず、サブディスプレイが付いていることtv
  けっこう使い方が雑だから、液晶が割れないように。
four防水機能付きrain
  これもthreeと同じ理由です。

 話題のスマートフォンは、「しょっちゅうパソコンしてる人は、そんなの必要ないでしょ」という一言で、早々に却下weep
 でも、ポイントがたまってて、夏モデルnewでもokという許可が出たので、3機種ほどに絞った後、まゆみさんとななみに相談したら、かっこいいという理由でこれになりました。

Dsc05437_2 ブログの画像ではわかりませんが、3D画像になってます。まだ慣れないので目がチカチカします。
 3D写真も撮れるけど、使い道あるかなぁ??

 カーナビとの接続にも成功。電話帳の転送にも成功しました。

 果たして使いこなせるようになるでしょうかcoldsweats01

   

« 甲子園初出場!! | トップページ | 8月は茅の輪くぐりから »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

おお かっこいい

相談するのは 一番偉い二人ですね

>のんださん
 どうもです。特に神様の声は絶大な力を誇っていますcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/52356111

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯新調しました:

« 甲子園初出場!! | トップページ | 8月は茅の輪くぐりから »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ