ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 新兵器 G7thパフォーマンスカポ | トップページ | 南阿蘇の秘境清水滝 »

今年の母の日

pcMinidsc04894

 朝から目が覚めたらリビングに大きなバルーン付きのアレンジメントがtulip
 ななみの姉が仕事前に運んできたようです。

Dsc04906

 僕もバイオ工学科が育てたカーネーションの鉢植えをプレゼントup

 そしてななみは…

Dsc04900

 わかりますか?冷蔵庫の中央に鎮座して省エネを訴える、牛乳パック型のかわいい動物キャラクター★FRIDGEEZOO☆フリッジズー★です。

Minidsc04898 わが家の冷蔵庫にやってきたのはちょっとクセのあるシロクマくん。冷蔵庫のドアを開けると、光を感知しておしゃべりします。
 さっきは機嫌良く「こんにちは~」「調子どう?」と挨拶してくれました。

 で、しばらく開けっ放しにしてると、「暑いよ~」「温暖化だ」と文句を言い始めます。

 ほかにもいろんな種類がありますよ。1台に1匹、いかがですか?happy01

 公式サイトはこちらです。pc

« 新兵器 G7thパフォーマンスカポ | トップページ | 南阿蘇の秘境清水滝 »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

さすが家庭平和の149さん家族!  見事です

うちは カミが 花キューッピット で花を実家2軒に贈ったらしい という噂です

>のんださん
 恐れ入りますm(__)m
 毎年娘たちに煽られて、僕も慌てて用意する羽目になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/51637637

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の母の日:

« 新兵器 G7thパフォーマンスカポ | トップページ | 南阿蘇の秘境清水滝 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ