ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« \(^O^)/Happy Birthday!\(^O^)/ | トップページ | 芦北町立星野富弘美術館 »

またまたアイドル誕生!

Dsc01405

 今朝いつものように熊本日日新聞を読んでたら、ヤング欄『Yah!』に見たことのある顔と名前を発見sign02eye

 高森高校出身で、去年夏歌瀬キャンプ場の受付にもいたという深瀬智聖(ふかせ・ちせい)ちゃんが踊っているではありませんか。

 高校生のころから歌とダンスが上手な智聖ちゃんでした。いずれビタワンズのボーカルとして活躍してもらおうと目論んでいたのですが、さっさと先に行ってしまいましたcoldsweats01

 福岡発アイドルグループLinQ(リンク)のメンバーだそうです。

 今は地道なキャンペーン活動で九州各地をまわっているようですが、ファンも増えているみたいですよ。

 夢をかなえようとしている智聖ちゃん、がんばれ~rock

« \(^O^)/Happy Birthday!\(^O^)/ | トップページ | 芦北町立星野富弘美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばって欲しいですね。
早くメジャーになる事を祈ります。

>フルタイム四苦さん
 キャンプ場の受付もしていました。バスガイドの経験もあります。フルタイムさんの力で、関西にも呼んであげてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/51707804

この記事へのトラックバック一覧です: またまたアイドル誕生!:

« \(^O^)/Happy Birthday!\(^O^)/ | トップページ | 芦北町立星野富弘美術館 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ