ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« トイ・ストーリー3到着 | トップページ | もやしもんアプリその後 »

ブルートレインたらぎに乗車しました

Minidsc04204

 13日に、多良木高校時代に大変お世話になったS先生の喜寿のお祝いに出席するために、10数年ぶりに多良木にやってきました。Minidsc04200_2

 案内をもらってすぐに、多良木駅横に今年7月にオープンしたブルートレインたらぎを予約しました。

 熊本~東京を走っていた寝台特急はやぶさの車両が宿舎になっています。
 1両目は寝台車がそのまま使用されています。2両目がフロントと談話室、3両目が個室になっていて、僕は個室に泊まりました。
 寝心地もなかなかよかったですよ。

Minidsc04207 Minidsc04210

 外出して帰ってきたら下の切符を提示します。

Dsc04303

 2次会でS先生のご自宅にお邪魔して、帰ってきたのは1時前。そのまま夢の国に直行でした。

« トイ・ストーリー3到着 | トップページ | もやしもんアプリその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、良いですね。
行ってみたい。

>フルタイム四苦さん
 鉄道マニアじゃなくてもわくわくしますね。帰りにはSL人吉号ともすれちがいました。

人と人のつながりの大切さを痛感するこのごろです。

僕も若い頃何度かブルートレインにのりました

>のんださん
 行ってほんとによかったと思いました。ひげのF先生もご一緒に夜中まで飲んでましたbottle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/50029545

この記事へのトラックバック一覧です: ブルートレインたらぎに乗車しました:

« トイ・ストーリー3到着 | トップページ | もやしもんアプリその後 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ