ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 和水町古墳祭 | トップページ | 茅の輪(ちのわ)くぐり »

ななみの兄EXのお土産

Dsc01157

 なべちゃんと同じ学校に勤めるななみの兄EXが久しぶりに帰省しました。ななみが頼んでいた嵐のCDを届けるのが主たる目的でしたが、

 ついでに僕にも、ビートルズ・ファンの先生からいただいたというグッズを持って来てくれました。何だと思います?

Dsc01158_3 Dsc01159_2

 ビートルズのロゴがかっこいいビートルズ・メモ・パッドでした。

Dsc01160

 箱の底がこれup 隠れた所もおしゃれです。

 先日いただいたアビーロードの石といい、ほんとに嬉しくてたまりませんheart04

 O先生に一度お会いして、お礼を申し上げなければなりませんね。

 でもご本人は、自分がプレゼントしたのが僕のところへ集まってきているのを、果たしてご存じなんでしょうかcoldsweats01

« 和水町古墳祭 | トップページ | 茅の輪(ちのわ)くぐり »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお 久しぶりに帰省!

同一県内、数十kmでも

なかなか会えないのですね

よろしくお伝え下さい

>のんださん
 部活、模試、試験勉強と、忙しそうです。昼間中学生のソフトテニス大会で蛇が谷に行ってる間に、とっとと帰ってました。
 今度帰ったときにちゃんと伝えておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/49021270

この記事へのトラックバック一覧です: ななみの兄EXのお土産:

« 和水町古墳祭 | トップページ | 茅の輪(ちのわ)くぐり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ