ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

GWスタート

Dsc01028
 昨日島村楽器のスタジオから出てきたら、通町筋が歩行者天国になってました。
 熊本のホコ天は初めて経験しました。

Dsc01030_2 Dsc01031

 明日は白川公園で10時~10時30分ライブします。
 あしたも天気になあれsun

アビー・ロードの石

Dsc01026 Dsc01025
 なべちゃんの職場にビートルズファンの方が来られたそうです。
 なんと、ジョン・レノンが弾いている元祖エレアコ、★Gibson J-160★ を所有されてるそうです。

 その方からなべちゃんがもらった「アビー・ロードの石」をお裾分けしてもらいました。
 次は、壁のレンガをお願いしますm(__)m

 

今年も鹿本地区メーデー

Dsc01023

 今日も1日いいお天気でしたねsun

 今年も今日の午前中に山鹿市で開催された鹿本地区メーデーで演奏させていただきました。

 演奏したのは、
【オープニング】
(1)島人ぬ宝
(2)イムジン河
(3)高森の春(あっさりバージョン)

【お昼前】
(4)冬の稲妻
(5)チャンピオン
(6)高森の春(スプリント・バージョンrun

 デジカメを持って行くのを忘れてしまい、写メ撮るのもすっかり忘れてたので、今回は、ゆうきちゃんがななみにくれたバルーンアートでごかんべんをsweat01
 僕らが演奏している画像お持ちの方は、メールで送ってくださいm(__)m

 来週は、5月1日(土)白川公園で開催される連合熊本メーデーで演奏することになりました。
 開会行事前の10時ごろから30分ほどやります。なんと5000人規模のイベントになるそうですので、気合い入れて頑張りますrock

披露宴ライブ

Minidsc01008

 高森時代にビタワンズを手伝ってくれていた望ちゃんの結婚式に、なべちゃん頼ちゃんと3人で北九州までお祝いに行ってきましたcardash

Miniaspecta01  望ちゃんは年子の妹が2人いて、3人とも高森高校の卒業ですschool
 望ちゃんとすぐ下の妹とは、一緒にアスペクタでライブしたこともありました。キーボードが望ちゃん、ドラムが妹の碧(みどり)ちゃんです。懐かしいなぁnotes

 披露宴では、3人でお祝いのメッセージの代わりに「高森の春」を心を込めて演奏させてもらいました。

 いつまでもお幸せにぃ~heart04

Minidsc01019

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ