ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 新車がキタ~っ! | トップページ | 玉名納涼花火大会2009 »

ふみの日キティちゃん切手

Dsc00793

 筆無精な日本語教師の石工ですが、たまに絵はがきを書くことがあります。
 旅先できれいな絵はがきを探すのはもちろん、きれいなのやかわいいの、珍しい記念切手を見つけるのも楽しみです。

 毎年7月23日に発行されるふみの日の記念切手は、毎年楽しみにしています。
 ここ数年キティちゃんが登場していて、今年はHELLO KITTY & DEAR DANIEL。シールタイプでペロペロしなくても貼れるようになっています。
 50円と80円の2種類、それぞれ10枚1シートです。人気商品らしいので、早めにお買い求め下さい。

« 新車がキタ~っ! | トップページ | 玉名納涼花火大会2009 »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

わぁ、それは買いに行かなきゃ。
ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ

アラタマの地区代表者をしていたときは毎月スイキョウ会の案内文を出すのにいつも記念切手を貼って出していました。僕も切手好きです

>フルタイム四苦さん
 ふみの日切手は、百人一首とキティちゃんと2種類あるので、あわてて間違えないようにして下さいね(^^;

>のんださん
 粋な地区代表者ですね~昔ドラえもん切手が出たときは、買いだめして通知表を送るのに使いました(^^)
 子どもの頃、切手集めしてませんでしたが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/45827648

この記事へのトラックバック一覧です: ふみの日キティちゃん切手:

« 新車がキタ~っ! | トップページ | 玉名納涼花火大会2009 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ