ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 復活ななみ語録「先生」 | トップページ | 結婚披露宴 »

『BE-PAL』野遊びポケットライト

Dsc02152

 アウトドア雑誌の草分け★『BE-PAL(ビーパル)』7月号★ の付録に、白色LEDの野遊びポケットライトが付いてきました。

Dsc02153  直径約3センチ、長さ約10センチ。
 アルミのボディには滑り止めの刻みと、中央に『BE-PAL』創刊28周年記念のロゴが刻印されています。
 ちょっと見は、雑誌のおまけとは思えないようなデザインです。

Dsc02155  単四電池3個を装填して点灯してみると、5灯のLEDがまぶしく光ります。充分実用に耐えうる品物です。

 これは買いだと思いますよ。
 特別定価680円(税込み)で、いま書店やコンビニに並んでます。

« 復活ななみ語録「先生」 | トップページ | 結婚披露宴 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

明るいですか。
私は上手く開けられなくて、箱を破いてしまいました。
多分使わないと思うので、BBオフのビンゴの商品行きかなぁ。

僕も、今日、これが欲しくて玉名で買いました(笑)
果たして使うんでしょうか?

おお、早速買いに行こうっと。
以前のシルコンまだ持っていますよ。
重宝しています。

>ちくさん
 LED5灯だから眩しいくらいですよ。ちくさんだったら、カメラに装着する例がいちばんに載ってたじゃないですか。ぜひ実例を持ってきてください(^^)

>おさえもんさん
 ブログの「ビニ本」ってこのことだったんですね(^^)ポケットに忍ばせて、仕事で使ってください。
 ライトの部分だけミニマグAAに流用できないでしょうかね。

>フルタイム四苦さん
 最近は付録付きしか買ってません。シルコンてどんなのですか?

秋の登山に備えて買います。。(笑)

>Cooさん
 たとえおまけでも新しい道具が手に入るとムズムズしてきます。BBオフでは、LEDホタルが乱舞しそうですね(^^;

魅力的ですね。
定時制勤務でなくてもほしくなります

>のんださん
 なかなかいいですよ。定時制がない学校の方が、夜暗いから使い道があるかもしれません。

ライトもすごいですが、
芋洗坂係長のインパクトに
目を奪われました。happy02

>はらちゃん☆さん
 記事の中では、原始人スタイルからスーツ姿まで披露しています。大好きな自転車と一緒に何度も登場した忌野清志郎さんの追悼記事もありますよ。

小さい物と思ってましたが、かなりでかいですねー。
うーん、使うかストックするか悩みどころです(^_^;)。

>こんたさん
 ミニマグAAに比べ長さがない分コンパクトかなと思ったんですが、やっぱり大きいですか?
 保存用にもう1冊買ってみては?

>肥後の石工さんへ

シルバコンパス で分かりますか?。

>フルタイム四苦さん
 わかりました。うちもどっかにあるはずです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/45319876

この記事へのトラックバック一覧です: 『BE-PAL』野遊びポケットライト:

» 久しぶりにビニ本(笑) [おさろぐ!!]
ビニ本と聞いてピンときた人は、完璧に中年ですね(笑) 若いころは、ビニ本と聞くと妙に興奮したものです(爆) 今日、コンビニに行くと、それが置いてあったので買ってみました・... [続きを読む]

» BE-PAL [フルタイム四苦の雑記帳]
アウトドア雑誌の BE-PAL が28周年を迎えました。 それを記念して、野遊びポケットライト が付録に。 それを知って思わず買ってしまいました。 単4電池3本が・.. [続きを読む]

« 復活ななみ語録「先生」 | トップページ | 結婚披露宴 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ