ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

和風もやしもん

Dsc01964_2    Dsc00742

 ななみの兄EXが、またまたもやしもんのガシャポングッズを発見してきました。
 もやしもん ハッピーアソート Part2★……和風もやしもんグッズのシリーズです。

 手ぬぐいは、ななみの頭にピッタリです。石工ならアイマスク?coldsweats01
Dsc00732

山鹿温泉でライブ

Minidsc01933

 今年も恒例鹿本郡市メーデー祭典に呼んでいただきました。

 「もう4月だというのに」3月下旬並という寒さでしたが、500名近くの人たちが集まりました。

Minidsc01942  オープニング前の第1部では、
(1)高森の春(ショートVer.)
(2)島人ぬ宝
(3)イマジン
の3曲を。

Minidsc01941  抽選会前の第2部では、
(4)ツィスト・アンド・シャウト
(5)アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア
(6)プリーズ・プリーズ・ミー
(7)高森の春
と、ビートルズを中心に演奏しました。

 演奏してみるとビートルズのすごさがますますわかりました。初期の作品でもシンプルかつ斬新なコード進行に驚かされます。

 実行委員会のみなさん、ありがとうございました~また来年も呼んで下さいね~

Minidsc01947

もやしもん「かもすいんぐ」

Dsc01927
 同僚のT先生から、この間貸した『もやしもん』のお礼にと、ガシャポンのキーチェーン★もやしもん『かもすいんぐ』★ をもらいました。まだまだ新作が出てるんですね。

Dsc01929  菌を引っ張ると、食品型マスコットの中からちっちゃい菌がぞろぞろ。

 これかわいいと石工家でも評判です。どこにあるのかな~

久々にもやしもんグッズ発見

Dsc01899
 夕方久しぶりに玉名温泉のつかさの湯に行ったら、ロビーのガシャポンで、またまたもやしもんグッズを発見しましたeye

 今度は★もやしもん ラバーボタンコレクション★
 さっそくブレスレットからはずして、石工愛用の偽クロックスに装着しました。
 夏が来るのが楽しみですhappy01
Dsc01906

アイドル誕生!?

Dsc01892
 TKUテレビ熊本の若者向けローカル番組『若っ人ランド』に、4月4日(土)から登場する新人タレント田代彩華さんの直筆サインです。

 コメロンパンともどもごひいきのほどよろしくお願いします。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ