ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 『BE-PAL』フィールド・ノート | トップページ | ディズニーランドみやげ »

桜満開……出会いと別れ

Dsc00730

 今年は異常に春が早い!熊本はもう桜が満開ですcherryblossom
 南阿蘇の一心行の大桜ですら、今年は開花宣言が出されました。

 石工は今年もコメロンパンをいただけることになりました。今年も新製品を楽しみにしていますbread

 さて、去年から中学校の臨採をしているななみの兄EXが、4月からなんとなべちゃんの高校に数学の臨採で行くことになりました。高校時代の担任の先生もおられて、心強いようです。

 石工の学校には、高森で一緒だった先生のお連れ合いさんが来られることになりました。ビタワンズのオリジナル曲「高森の春」の最初のフレーズを決めてくれた恩人です(^^)

 4月からがまた楽しみになってきましたhappy01

 

« 『BE-PAL』フィールド・ノート | トップページ | ディズニーランドみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この季節は、ホント別れと出会いですね。
先日、ニュースで、熊本城の桜が満開だと報じられていました。
こちらはまだまだです。

満開ですか、綺麗ですね~。
こちらは、今日、ニセコに行ってきましたが、雪が降ってましたsnow
日本も広いですhappy01

ニセコ、雪!  
人事異動についてのコメント忘れてしまった
来年の今頃いきたいな

>フルタイム四苦さん
 今日は長崎と静岡かどこかが満開と言ってました。必ずしも南から順番とは限らないんですね。
 熊本は花見も今週末くらいでしょうが、ちょっと天気が下り坂みたいです。残念!

>こんたさん
 北海道はまだまだスキーが楽しめるんですね。北海道へ遊びに行くまで、スキー場に行かなくてもスキーできると思ってました。

>のんださん
 息子は益城インター高校にお世話になることになりました。職員住宅申込予定です。

>肥後の石工さん

さすがに家の近所を滑ってる人はいないですcoldsweats01
標高の高い所に限られてくるんですが、一応5月の連休まで営業予定でーすhappy01

>のんださん
初めましてhappy01
今日も山間部では雪が舞ってました。
来年、来られると良いですねhappy01

こんたさん、はじめまして
ニセコのは年末をはじめ何度かおじゃましています。九州からスキーに行くのは大変ですが来シーズンはロングステイの計画が出てます

のんださん、はじめまして。
ロングステイの計画ですか。
今から楽しみですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/44475067

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開……出会いと別れ:

« 『BE-PAL』フィールド・ノート | トップページ | ディズニーランドみやげ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ