ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« わが家の必需品 | トップページ | 『BE-PAL』フィールド・ノート »

のんびり週末?

Dsc00721
 昨日熊本での会議が終わった後、久しぶりにスノーピークストアポイント&ペグ熊本流通団地店に寄って、先月届いていたDMと引き替えに、『スノーピークアウトドアライフスタイルカタログ2009』をいただいてきました。

 最近はキャンプも年1、2回になってしまい、欲しいと思う物もあまりありませんが、眺めているだけで、キャンプに行ったような気分になってしまいますね。BBオフ前には、椅子かテーブルが欲しいな~dollar

 熊本から帰ってきたら、ななみがダウンしていました。熱も39度を超えていたので、玉名地域保健医療センター小児科夜間初期外来に連れて行ったところ、案の定インフルエンザB型と診断されました。
 今回は危ないタミフルに代わって、リレンザという吸入タイプの薬をもらいました。いろんな薬があるんですね。

 今も37度7分。これで火曜日までは出席停止ですdanger
 

« わが家の必需品 | トップページ | 『BE-PAL』フィールド・ノート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、それは大変ですね。
お大事にしてください。

>フルタイム四苦さん
 ありがとうございますm(__)m
 今夜これ以上熱が上がらなければいいのですが。ななみの看病は兄姉に任せて、かみさんと私は、これから息子の恩師の退職慰労会に行くんですbeer

うちの息子と同じですね。息子もリレンザを服用し、落ち着きましたが、明日はまだ出席停止です。ななみちゃんもお大事に!!

 ありがとうございますm(__)m
 リレンザのおかげで、とりあえず今は37度台を保ってます。火曜日までは間違いなく出席停止です。

インフルエンザですか。大変ですね。
お大事になされて下さいm(__)m。

>こんたさん
 熊本は桜の開花宣言が出ましたよ。通勤途中の中学校にある桜も、いくつか咲いてました。
 今日は熱も下がったみたいで、水曜日には学校に行けそうです。

子どもの健康が第一です、お大事に。
キャンプ1,2回はいいですね。
ゼロからすると無限大です、うまらやしい

>のんださん
 今日は元気そうでしたが、明日まで出席停止だそうです。今朝は長男がちょっと熱がありました。仕事には行ったそうですが、帰ってから部屋で寝てるみたいです。
 のんださんちも気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/44354633

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり週末?:

» インフルエンザにはタミフル [インフルエンザにはタミフル]
むくみは疲れたときや、深酒をした翌朝によくでます。たかがカーゴパンツというと、元々は作業着だったものです。カーゴエミリオプッチの財布をお探しなら、まずインターネットでさがしてください。エミリオプッチの財布はインターネットではいろインフルエンザにはタミフルが1番効果的だといわれています。タミフルについていくつかの副作用や問題点が挙がっているようですが、インフルエンザにはタミフルが最適でしょうか?... [続きを読む]

« わが家の必需品 | トップページ | 『BE-PAL』フィールド・ノート »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ