ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 今年の締めくくりはイソジンズ | トップページ | 『菌類のふしぎオフィシャル・ガイドブック』 »

謹賀新年

Minidsc01295
  新年明けましておめでとうございます

 石工家の元旦は、ななみの姉の勤める疋野(ひきの)神社への初詣から始まりました。

 ななみの姉は、大晦日午後9時過ぎから元旦夜8時過ぎまでのほぼ24時間勤務。
 ななみの兄2人も姉と一緒に家を出て、お昼過ぎまで境内で甘酒の振る舞いやかがり火の番などのお手伝いを務めました。

 石工夫婦とななみは、朝7時半ごろ小雪の降る中お参りをし、お世話になっている神社のご家族や氏子の方々にご挨拶をすることができました。

 今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

« 今年の締めくくりはイソジンズ | トップページ | 『菌類のふしぎオフィシャル・ガイドブック』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>フルタイム四苦さん
 あけましておめでとうございますm(__)m
 またフルタイムさんのブログにもお邪魔しま~すpencil

改めまして、あけましておめでとうございます。また楽しいブログを見せてくださいね。先日、書店に行ったら、熊本の石橋を集めた写真集を見つけました!!しかし、ウチの近くの眼鏡橋は出ていませんでした・・・。

明けましておめでとうございます。
24時間勤務ですか。大変ですねー。
お疲れ様でしたとお伝え下さい。
本年も宜しくお願い致します。

>ZITZMANさん
 あけましておめでとうございますm(__)m
 石橋の写真集って↓↓↓のページに載ってない本ですか?よかったら書名を教えて下さい!

http://homepage1.nifty.com/iseri/starthp/ishibashibook.html

 では、今年もよろしくお願いします。

>こんたさん
 あけましておめでとうございますm(__)m
 娘にもこんたさんのメッセージ伝えておきます。こんたさんこそ正月はお仕事は入らなかったんですか?
 では、今年もよろしくお願いします。

おめどとうござりまする。石工乳業の皆様によろしくお願いつかますります。

>のんださん
 あけましておめでとうございますm(__)m
 日ごろからのご愛顧に感謝しております。
 のんだ家のお弁当箱も、見応えありましたrestaurant
 

お正月は、お陰様でのんびり過ごしました(^_^)。
3が日が明けて、体重計に乗ったら3kg太っていたので、現在プチダイエット中です(笑)。

>こんたさん
 今日は七草がゆ食べますか?わが家はみんな食あたりで、昨日までおかゆ生活でしたshock  おかげでダイエットはバッチリです(^^;

七草がゆは、今週夜勤なので昨日の朝食べさせられました(笑)。
食あたりですか。お大事にされて下さいね。

>こんたさん
 お気遣いありがとうございますm(__)m
 だいぶ調子は戻りましたが、今週いっぱいはアルコール規制です(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/43647616

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年の締めくくりはイソジンズ | トップページ | 『菌類のふしぎオフィシャル・ガイドブック』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ