ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 約束の日『たい平師走寄席』 | トップページ | 最新刊『もやしもん』(7)~nano~到着 »

メソクソ~(^^;

Minidsc01257
 今年もあっという間にクリスマス・イブになっちゃいました。

 今年もクリスマスケーキはななみとかみさんの手作りのツリーケーキです。去年よりもツリーらしくできていましたgood

 今日は昼間からネコやら飛脚やらのサンタさんが来訪。みんなにプレゼントをたくさん持ってきてくれました。
Minidsc01259

 ななみの姉からななみへのプレゼントの ★ミニーちゃん柄の2輪キャリーケース★

 ななみの兄EXがヤフオクで落札した★『はじめの一歩』★1~85巻。

 職場のもやしもん仲間と一緒に注文した★『もやしもん 限定版 7~nano~』★

 そして……、おや?誰か「今回は大人買いはパス」とか言ってたんじゃ?coldsweats01

 詳しくはのちほど……

« 約束の日『たい平師走寄席』 | トップページ | 最新刊『もやしもん』(7)~nano~到着 »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

メリクリです!!ツリーケーキ、いいですね!!サンタさんのプレゼントもハンパじゃないですね。

Merry Christmas!

我が家にはサンタさんが来なかったようです。

>フルタイム四苦さん
 メリ~クリスマ~スshine
 うちにはあと何年か来てくれそうですhappy01

>ZITZMANさん
 メリ~クリスマ~スshine
 たまたま通販やヤフオクの到着が今日に重なりました。ショップの配慮かもしれませんね。
 子どもたちが小学校だった頃はほんとサンタさんも大変だったみたいですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/43520554

この記事へのトラックバック一覧です: メソクソ~(^^;:

« 約束の日『たい平師走寄席』 | トップページ | 最新刊『もやしもん』(7)~nano~到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ