ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« アウトドアショップ巡り | トップページ | 予想外の自爆 »

無念の夏休み

 夏休みも1週間が過ぎました。
 ほんとならここに「たのしいキャンプでした!」と報告するはずだったんですが、先週半ばから夏風邪をこじらせてしまい、ずっと楽しみにしていた年に1回九州のキャンプ仲間が山都町歌瀬キャンプ場に集まる「BBオフ」を欠席するはめになってしまいましたcrying

 悔しい思いと風邪のきつさの中テレビを見てたら、NHK教育テレビでNHK趣味悠々『ひと味違う!ダッチオーブン入門』というのがあってたので、キャンプの気分だけ味わってましたevent

 そして昨日、図書館でそのテキスト★『ひと味違う!ダッチオーブン入門』★ を発見。即借りて帰りました。
 この夏は久しぶりに1回くらい使おうかなcoldsweats01Dsc00508

« アウトドアショップ巡り | トップページ | 予想外の自爆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手料理、お待ちしております。m(_ _)m

>はらちゃん☆さん
 ダッチオーブン、錆びてるかもしれません(^^;
 がんばります!

この季節になると加津佐のキャンプを思い出します。あーなつかし

>のんださん
 そうですね。あのワイルドなキャンプは子どもたちもしっかり覚えています。
 でもななみは一度も行ったことないので、日帰りでも連れて行ってやりたいと毎年思いはするのですが……(^^;

それは残念でしたね。
でも、美味しいダッチオーブン料理が期待できそう。

セッションできなくて残念でした。
Cooさんのギターもイマイチ音量が足らなかったような・・・。
もう、大丈夫なんですか?

お久しぶりですsign01
キャンプ残念でしたねsweat01風邪、大丈夫ですか?

ダッチオーブンが使えるなんてスゴイですネshine
どんな料理ができるのか楽しみにしてますrestaurant

あ、先日mixi退会しましたcoldsweats01
(色んなコミュが読みたくてまた入会しましたが)笑

>フルタイム四苦さん
 そのダッチオーブンも、3年前にビンゴ大会にCooさんが出品した賞品なんです。また初心に帰ってフライドチキンあたり作ろうかなrestaurant

>イチローさん
 ほんと参加できなくて残念です。もう大丈夫です。さっき2週間ぶりに缶ビール飲みましたbeer
 Cooさんのはセミアコで、ボディも薄いしfホールですから、鳴りはアコギの半分くらいでしょう。部屋で弾くにはいい音量ですよ。

>音青さん
 ダッチオーブンは持ってるだけ。今まで使ったのは何回かですcoldsweats01
 マイミク再登録お願いします~


BBオフ残念でしたね。
ダッジオーブン、私も買いましたが、全然使わずにタンスの肥やしになってます(^_^;)。
NHKの番組も見てますが、家族みんなで行く事が少なくなったので、なかなか出番が無いです(^^ゞ。
夏風邪、御自愛下さいねm(__)m。

>こんたさん
 うちのダッチも同じですcoldsweats01
 おかげさまで風邪はもう大丈夫みたいです。こんたさんも日ごろ鍛えているでしょうが、気をつけて下さいね。いきなりドッと来るお年ごろですよdanger

あはは、ですねcoldsweats01
気をつけますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/41977270

この記事へのトラックバック一覧です: 無念の夏休み:

« アウトドアショップ巡り | トップページ | 予想外の自爆 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ