ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 「石工の道具箱」オープン | トップページ | KY »

今年の父の日

Dsc00456

 今日は父の日で、ななみの姉がサントリー・プレミアム・モルツをなんと1箱!ななみのは、きれいなブルーの袋の中に消せるボールペンと修正液と2色マーカーが入ってましたpen
 ちなみにななみの兄EXは、先週A・オリゼー・マグネットをプレゼントしてくれました。
 左の1升瓶は、去年ななみの姉がプレゼントしてくれた焼酎です。まる1年たちましたが、まだ半分残ってますcoldsweats01

 夜はななみの姉の招待で家族そろって荒尾市の七輪焼肉「あんどん」へ。おいしいもつ鍋と焼き肉をごちそうしてもらいましたbeer

 子どもたちよ、みんなありがとう~heart02

 下の画像は、たまたま黒のTシャツでおそろいになった男の子3人組です。
「誰かわからんように、順番変えて並ぼう」と言ったけど、つむじの大きさでバレバレですなshock;

Minicimg0097

« 「石工の道具箱」オープン | トップページ | KY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イソズとビタズの違いは大きい。一人で映画、買い物、炊事。いやのんだ家と石工家の違いか。

>のんださん
 いやいや親父が自立してないから、みんながかまってくれるのですdanger

七輪焼肉「あんどん」・・・初めて聞く名前です。
美味しかったですか?
今度帰ったとき、行ってみます。
でも、10数年前、この辺りは僕の受け持ちだったんですが、すっかり変わっちゃいましたね。

>おさえもんさん
 「あんどん」は美味しかったですよ。ちょっと上品な感じで若いお客さんも多かったようです。
焼肉「馬力屋」の姉妹店だそうですが、昔はあったんでしょうか。
 わんわん王国の跡にいろんな店ができたり、今も少しずつ変わりつつありますね。

え”-っ!!わんわん王国ってなくなったんですか?我が子や姪っ子たちを連れて行った思い出の場所だったのに!!いかに私が世の中の流れに取り残されているか、わかりました・・・。

>ZITzMANさん
 なくなってもう2,3年になるかと……(^^;
 たまには子どもさんをグリーンランドに連れてってあげましょう(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/41545425

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の父の日:

« 「石工の道具箱」オープン | トップページ | KY »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ