ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 新しいプリンタ購入しました | トップページ | 奇跡のBECK4thシークレットGET! »

4月になりましたね

Dsc00369
 4月になりましたね。校庭の桜も、いつの間にか桜も満開になりました。来週の入学式まで我慢して咲いていて欲しいですcherryblossom

 初めて同じ学校で6年目を迎えることになりました。自己ベスト更新ですbell

 今年は、春休みから忙しい係になりましたbook
 とはいえ、春休みいちばん大変な時間割作りは、『もやしもん』仲間のOさん中心の手慣れた方々が大活躍してくれまして、僕はというと、ボードの反対側をスペースインベーダーのUFOみたいに入ったり来たりするばかりcoldsweats01
 それでも今日は、みんなが帰ってしまった後、さてそろそろ帰ろうかなと思ってたときに間違いを発見してしまい、一緒に残ってくださってた先生の力を借りて、なんとか修復することができましたpass

 たくさんの人たちに感謝の新年度第1週目でしたm(__)m

« 新しいプリンタ購入しました | トップページ | 奇跡のBECK4thシークレットGET! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも桜が満開近くなりました。
庭に植えたチューリップも、そろそろ咲くかなって感じです。

>フルタイム四苦さん
 今朝は花曇りの熊本ですcloud
 今年は開花宣言から満開までが早かったような記がしますcherryblossom
 かみさんが植えたうちのチューリップはもう咲きましたよ~tulip

初めて6年目 というのが闘う男の姿 ですね。
自分は15年いる予定が8年でとんでしましました。無念

ひよっとして、教務部長

>のんださん
 うちの職場は「闘う男女」が多い上、管理職も「闘う男」の先輩ですのでみんな仲良しですgood
 遠距離通勤、気をつけてくださいねrvcar

>東風さん
 ピンポンですbellアバウトな石工にできるか心配ですが、来年定年の元部長から1年かけて引き継ぐことになってます。
 東風さんの学校の新しい学年主任さんは、新入生について問い合わせの電話を入れた中学校に不審者と間違えられてたみたいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/40766968

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になりましたね:

« 新しいプリンタ購入しました | トップページ | 奇跡のBECK4thシークレットGET! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ