ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« BE-PALピンバッジ | トップページ | 佐賀のもやしもん »

宮崎から宅急便

Dsc00277
 昨日宮崎県日向市に住むキャンプ仲間のくろさんから久しぶりにメールが届きました。「玉名から職場に研修に来た人に宅急便を頼んだから、取りに行って」ということで、今日の帰り道、有明広域行政事務組合事務局まで引き取りに行きましたrvcardash

 届いたのは、袋一杯のキンカンと宮崎県美郷町宇納間(うのま)地蔵尊の火除けのお札。
 同封の手紙には「東国原のせいで小粒しか手に入らない」と書いてありましたが、なんのなんの。すごく甘くて粒もけっこう大きいものでした。

 くろさん、どうもありがとうございました~

 それから配達して下さった○井さん、お世話になりましたm(__)m

« BE-PALピンバッジ | トップページ | 佐賀のもやしもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/40490858

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎から宅急便:

« BE-PALピンバッジ | トップページ | 佐賀のもやしもん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ