ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 佐賀大学卒業式 | トップページ | 忍者・玉名を走る! »

異常事態!?

 ふ~っ。25日(火)15:00~26日(水)11:00まで21時間の長時間メンテナンスがやっと終わりましたclockやっと書き込みできますpencil

 ところで、24日佐賀から帰ってきてブログの「アクセス解析」を見たら
   ↓   ↓   ↓
Biogacc

 11時台になんと1275件のアクセスimpact
 「すわ、炎上か!?」と思いましたが、コメントの書き込みも普段通りです。一体何があったんでしょう!?

 1日の訪問者数が50を越えるのも珍しいのに、数字が巨大すぎるdanger
 生ログを見ても、同じユーザーがアクセスした記録しか残っていません。

 新しい検索エンジンかなんかにひっかっかたのでしょうか?

 ブログ画面右のアクセスカウンターは純粋な訪問者数をカウントするんですが、そちらは4,50しか増えていないようです。

 ミステリーですeyeglass

« 佐賀大学卒業式 | トップページ | 忍者・玉名を走る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログのメンテが終わった時間ですよね。
その時間にアクセスが集中したのでは?。
私の方はそんな感じはなかったです。

>フルタイム四苦さん
 いえ、24日ですからメンテが始まる前なんです。@niftyのトップページにピックアップされた時でも200くらいだったと思いますが、その形跡もありませんcoldsweats02???

まさに…ミステリーゾーンwobbly

今日はお世話になりました。m(_ _)m

>はらちゃん☆さん
 どういたしまして。
 あれからお買い物に来たんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/40642959

この記事へのトラックバック一覧です: 異常事態!?:

« 佐賀大学卒業式 | トップページ | 忍者・玉名を走る! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ