ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 引っ越し&太宰府 | トップページ | 兄帰着 »

取扱説明書メーカー

 アウトドア仲間でマイミクのフルタイム四苦さんが、またまた面白いサイトを紹介して下さいました。

 「取扱説明書メーカー」といって、名前を入力するとその取扱説明書を作ってくれるものです。

 ちなみに「肥後の石工の取扱説明書」は……

肥後の石工さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 
・ 男性を近づけてはいけません。
 ・ 予期せずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
 ・ 近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
 ・ 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。

また、肥後の石工さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 
・ あそこ
 ・ 宇宙

肥後の石工さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・ 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでも肥後の石工さんが正常に動作しない場合は。
 ・ 病院へお持ち込み下さい。

 以上でした。

 「予期せず大音量を発する」は当たってますね。
 「薄ら笑いを浮かべている場合」も心当たりがあるような……coldsweats01

Torisetu

« 引っ越し&太宰府 | トップページ | 兄帰着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あそこ」って何処だろう?。(。・_・?)ハテ?

頂きました!

>フルタイム四苦さん
 あそこって、たぶんあそこでしょうcoldsweats01

>枯井戸さん
 ここ見る前にmixiで見ました。けっこうイカしてるでしょうmemo

こんばんは!
コレおもしろいですね(^∀^)
私のハンドルネームを入力したら
「冬場に動作が遅くなることがあります」と出ました。
本当にそうなのでビックリしました(笑)
以外と当たりますネ。。。

>音青さん
 うちのななみはSONYが有償で交換してくれるそうですrecycle

私は結婚式がだめだそうです。coldsweats02

>はらちゃん☆さん
 むつみもそうでした。仕事できないと嘆いてましたcoldsweats01

脳内メーカー、カレンダーメーカーの時は大変なことになりましたが今回は家族で安心してできます。
(アルコールの量をお守り下さい)

>inomatchanさん
 「パパ。『H』て何?」とか聞かれたんですか?
家庭円満の一助になれば幸いですjapanesetea

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/40158529

この記事へのトラックバック一覧です: 取扱説明書メーカー:

« 引っ越し&太宰府 | トップページ | 兄帰着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ