ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« ハッピーセットもロケンロー! | トップページ | 久しぶりにライブします! »

今日の収穫

 昨日は嘉島町のイオンモール熊本クレアに、今日はゆめタウン久留米と、食中毒事件で消えた正月休みを取り戻すかのように、かみさんとななみと3人で動き回りました。

 目的の1つはギター見物。クレアの島村楽器でものたりずに、ゆめタウンの島村楽器まで目の保養に行ったんです。
 行った甲斐ありましたよ~熊本県内の楽器店ではなかなかお目にかからないアルニコ製スピーカーの★VOX AC30CC2X★★VOX AC15CC1X★ 、そして★VOX AC30BM (ブライアン・メイ・シグネチャー)★ が並んでいました。
 ほ、ほしい……

Dsc00185 GETしたのは、ピック5枚(105円×5)と特価品のカイザーのカポ(498円)。そしてあこがれVOXのカタログ(無料)。それでも楽器店で久しぶりのお買い物で、楽しかったです(^^)

 GETしたピックを紹介します。

Dsc00187 Dsc00190 Dsc00192
 左は2006年バスケットボール世界選手権のマスコットキャラクターバッドばつ丸ピック。珍しかったので2色ともGET。
 中央はなべちゃん愛用の奥田民生ピック。たまに借りて使ってましたが、今回初めて購入しました。
 右は、浜崎あゆみのサポートなどでおなじみ、元たのきんトリオの野村義男ピックを2枚。なんでこれを2枚買ったかというと……

Dsc00194

 名前欄付きピックは初めて見ました。イカしてるでしょ(^^)

« ハッピーセットもロケンロー! | トップページ | 久しぶりにライブします! »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日、ドラえもんのピック¥399(中身は2枚)を買いました。
当然、のび太かドラえもん狙いだったのですが、出て来たのはジャイアンでした。

今度、mixiに写真を載せておきます。

>のび太さん
 あ、ありましたありました。トレカみたいな袋入りのやつですね。「もやしもん」だったら買うかもしれません(^^)

なるほど、クレアにも島村楽器があるし、久留米のゆめタウンはそれ以上なんですね。参考になります。今年の目標は相変わらず「音楽性の向上」が入ってます。

>inomatchanさん
 クレアは小川町のバリューと同じくらいの規模でしょうか。久留米は2倍くらいの広さがありましたよ。
 僕らの目標は「新曲作り」かな(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/17695235

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫:

« ハッピーセットもロケンロー! | トップページ | 久しぶりにライブします! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ