ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 風景の一片(かけら) | トップページ | 石工の週末 »

カレンダーメーカー

Isikusch  秋は、毎週なにやらイベントが入ったりして、僕らの業界にとっては何かと忙しい季節です。

 そんな僕の1ヶ月のスケジュールを『カレンダーメーカー』で作ってみました。
 あの『脳内メーカー』の関連サイトです。

Isikunounai  ちなみに石工の脳内は……→→

Chihironounai  本名だと……→→

 ん~深い!?

« 風景の一片(かけら) | トップページ | 石工の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレンダーメーカー試したら大変なことになりました
さてこちらからは友人からきたのをひとつ。
あるモノを思い浮かべて質問に答えていく、たとえばリンゴとか考えてそれは食べ物ですかとか。
20問めで答えを当てるというしろもの。

http://www.20q.net/

肥後の石工さん、おはようございます!
脳内メーカーは知ってましたがカレンダーメーカーは
初めてです♪
早速試してみましたが、私も大変な事になりました(^^;)
脳内メーカーでも大変な事になります・・・。
なんでだろう。。。

>inomatchanさん
 ハンドルネームでやったり、本名でやったり、本名もスペースを入れるのと入れないのとでは、違う診断が出ますね。

 20Qやってみました。ズバリ当てられてしまった。どうして!?

>音青さん
 家族でやってると、教育上よくない結果が出てくることがあるので、気をつけなければ行けません。
 昨日は娘のでとんでもない結果が出ました。小4のななみはまだ分からなかったみたいですが……(^^;

猪股先生のカレンダー・・・
2人ですっごい笑いました(≧ω≦。)
アレでは子どもに見られたくないです(汗)


>音青&清風さん
 inomatchanさんのカレンダー見ました。アルファベットがズラリと並んでましたね。
 いったいどこで!?(。_・☆\ ベキバキ

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
10/9に本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
最近、楽しい占い(?)がいろいろありますね!
inomatchanさんがコメントでご紹介されている
20問の質問で、あなたが思い浮かべたものを当てます、というゲーム(?)も、面白かったです。(ちゃんと当たったので、驚きました!)
楽しい情報いろいろ、ありがとうございます!

今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

> 「旬の話題ブログ」スタッフさん
 ご紹介ありがとうございました。夕方アクセス解析を見たら普段の10倍以上のアクセス数に驚きました。最初は嫌がらせか何かと思ってしまったくらいです(^^;
 また紹介してもらえるように、いろんなネタ探してみます。

肥後の石工さま

コメントありがとうございます。
これからも応援していますね☆

    @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

今月は、なにやら忙しそうですねぇ(笑)
ちなみに、脳内メーカーを本名でやったら全部「H」でした(爆)

>おさえもんさん
 トラックバック、ありがとうございました。

 僕の脳内メーカーの結果も、本名のスペースなしだとそんな感じです(^^;

最近って、脳内メーカーとか、できないんですか?
yahooで調べても、でないんですけど・・・。

>佳梨さん
 上のトピックからリンクされてますよ。今試してみましたが、ちゃんと遊べました。「ビタワンズ」でやったら笑いました(^^)

>肥後の石工さん
ありがとうございます。
あの…トピックって、どれですか?
(何にも知らなくてすいません…)

>佳梨さん
 こちらこそ、言葉足らずで申し訳ありませんm(__)m
 僕が書いた上の記事の「脳内メーカー」の文字の所をクリックするとサイトに飛べますよ。

ありがとうございます。
水色の、大きい文字のところですよね。
でも、「ページが見つかりません」って
なっちゃうんですけど・・・。
パソコンがおかしいのかな・・・。

>佳梨さん
 おかしいですね。僕のだとすんなりリンクしてるんですが、すいません詳しいことがよくわからないものでm(__)m

>肥後の石工さん
いえいえ。こちらこそすいません。
また、何回か試してみますね。

>佳梨さん
 雨が続きますね。熊本は大雨洪水警報発令中ですrain
 googleでヒットしたサイトからリンクを試してみるのも手かもしれません。頑張ってみて下さいrock

>肥後の石工さん
ありがとうございます。
いろいろ探してみますね。

>佳梨さん
 なかなかお役に立てず、申し訳ありませんm(__)m
 面白いサイトがあったら僕にも教えて下さいね。

>肥後の石工さん
 いえいえ、そんなことないですよ。
 おもしろいサイト見つけたら、紹介しますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/16700174

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーメーカー:

» うそこメーカー [おさろぐ!]
ちょっと前に「脳内メーカー」なるものが話題になりましたが、その「うそこメーカー」のサイトで今度は、「カレンダーメーカー」というのがあったので試しにやってみました! その [続きを読む]

« 風景の一片(かけら) | トップページ | 石工の週末 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ