ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 休日の朝食 | トップページ | きましたぁ!『もやしもん』(5) »

父の日ぃ~

Dsc04258_1  昨日はななみの姉が、つかさの湯のバイキングで、父の日の前祝いをしてくれました。

 ちょっと早めに行って、ゆっくり温泉につかって、ぐぃっと生ビール!至極の時間です。

 料理もバラエティに富んで、とても美味しかったです。

 そして、娘2人から素敵なプレゼントをもらいました。

Dsc04261_1  ななみからは、かわいいメッセージと珍しい期間限定のアーモンドチョコ。
 岩塩の粒をまぶしたアーモンドをちょっとビターなチョコでコーティングしてあります。

 思いがけない塩味が、不思議な味わいです。

Dsc04262_1 ななみの姉からは、1升瓶入りの焼酎をもらいました。

 岡山産の米焼酎です。青い瓶がとてもきれいです。

 そしてご覧の通り、なんと僕の名前入りのラベルが貼ってあります\(◎o◎)/!

 大事に飲みたいと思います。

 娘よ、ありがとう\(^o^)/

 

« 休日の朝食 | トップページ | きましたぁ!『もやしもん』(5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、うらやましい限りです。
やはり、娘さんだと違いますねー。
うちは、メッセージカード一枚で終わりました(涙)。
どうせと思い、プラモを15K分大人買いしたので良しとします(^_^)。

>こんたさん
 イベント・記念日好きな家族で助かってます(^^;

 でもプラモ15Kというのも、たいしたものですね(^^)

今月、団体保険の払い戻しがあるので、それをみこんでの暴挙でした(涙)。

>こんたさん
 それは楽しみですね。ボーナスも間近だし、次の自爆は何でしょう(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/15469569

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日ぃ~:

« 休日の朝食 | トップページ | きましたぁ!『もやしもん』(5) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ