ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 装飾古墳館で古代体験 | トップページ | GWの収穫(その2) »

GWの収穫

Dsc04098_1

 石工家はちょっと流行遅れのフィギュアブームです(^^;

 昨日、アウトドア仲間で現在静岡在住ののび太さんから、ファインディング・ニモのフィギュアが贈ってきました。
 先日チョコエッグ・マツダコレクションのサバンナとキャロルをお送りしたお返しに、ニモのフィギュアが4種類(写真中央のマーリン&ドリーはなんと未開封!!)と名探偵コナンとダイドーコーヒーのおまけについたユーノスロードスターと、たくさん送っていただきました。

Dsc04101  昨日はちょうど荒尾のダイソーに寄ったので、うちの代表フィギュアを飾るケースを買ってきていました。

 まず「BECK Guitar Collection」。再三敵の攻撃を受けてきましたが、これで神様の攻撃にも安心です(^^;

Dsc04102  そして、お騒がせした「チョコエッグ・マツダコレクション」シリーズ。
 残念ながらシークレットはついに手に入りませんでした(T.T) 

 シークレットの代わりと言ったらなんですが……

Dsc04104

 コスモAPがついに10台そろいました~(↑↑)

 

 

« 装飾古墳館で古代体験 | トップページ | GWの収穫(その2) »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

コスモAPがついに10台。
実車ならすごいかも?。

>フルタイム四苦さん
 フルタイム四苦さんの予想が的中しました。おみそれしました~m(__)m

どっかの廃車置き場に見えるのですが。。(笑)

>Cooさん
 おっしゃるとおりです(^^;
 映画に出てきそうですね。

遂に防御バリアが完成したんですね(笑)。
これで安泰ですね(^^ゞ。

>こんたさん
 なんとか2日は無事にすみましたが、相手は神様ですからね。また天地創造(大掃除)が始まると危ないです。
 ちなみにギターを立てるスタンドは両面テープで固定してますが、ギターは入れ替えられるように固定していません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/14973402

この記事へのトラックバック一覧です: GWの収穫:

« 装飾古墳館で古代体験 | トップページ | GWの収穫(その2) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ