ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« チョコエッグ観察日記(8) | トップページ | 桜3題 »

チョコエッグ観察日記(9)「ぐぉっ!」

 いよいよ新年度が始まりました。僕も3年間住み慣れた図書館から、廊下を隔てた進路指導室に戻りました。高卒採用担当のみなさん、我が校の生徒をよろしくお願いしますm(__)m

Dsc03946 さて、部屋を昨日セブンイレブン荒尾八幡店で発掘した3個のチョコエッグ。今日は2個目を開けました。

 中にはすごい形で絡み合った車体が……たまたまこうなったのか、はたまた細胞分裂の際の突然変異か!?

Dsc03950 きちんと組み立てたら、MPVになりました。

 スモーク仕上げのウインドウで、中は見えにくいんですが、室内もけっこう細かく仕上げられています。

Dsc03947 これで、シークレットを除く全車種(1色ずつ)がそろいました\(^o^)/

 さて、最後の1個はどうかな~o(^-^)o

 

« チョコエッグ観察日記(8) | トップページ | 桜3題 »

石橋」カテゴリの記事

コメント

後1つですね。
そろうと良いですね。

>フルタイム四苦さん
 昨夜はメンテナンスでRES書けませんでした。
 応援ありがとうございます。おかげで今日は彩色違いが見つかりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/14499836

この記事へのトラックバック一覧です: チョコエッグ観察日記(9)「ぐぉっ!」:

« チョコエッグ観察日記(8) | トップページ | 桜3題 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ