ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 桜をもう一題 | トップページ | チョコエッグ観察日記(11) »

まだまだチョコエッグ観察日記(10)

Dsc03951  ちょっと間が開いてしまいましたが、荒尾で発見したチョコエッグの最後の1個の報告です。

 はい、ご覧のとおり、4台目のRX-8が出てきました~残念!

Dsc03975 ところが、これで絶滅と思っていたら、先日岩本橋(荒尾市)の桜を撮りに行った途中のセブンイレブンで発見(O_O)
 とりあえず2個買って帰りました。

 1個はMPVでしたが、もう1個からは、サバンナRX-7の彩色違い(黄色)が出てきました。

 これで、あとはファミリアの彩色違いとシークレットを残すだけになりました。明日また卵採集に行ってきます。

« 桜をもう一題 | トップページ | チョコエッグ観察日記(11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全部見つかるといいですね。

>フルタイム四苦さん
 トヨタ車シリーズはけっこう見かけるんですけど、マツダコレクションはうちの近所ではもうみあたりません。

 マイミクkigさんの情報によると、5月からはフェンダーのギターの食玩が西日本で販売だそうですので、次の目標も決まりました(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/14593925

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだチョコエッグ観察日記(10):

« 桜をもう一題 | トップページ | チョコエッグ観察日記(11) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ