ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 早鐘眼鏡橋に行きました……が | トップページ | チョコエッグ観察日記(7) »

チョコエッグ観察日記(6)

Dsc03868  昨日はセブンイレブン金山店で2台をGETしました。陳列棚に残っていたのは、ここもたった2個。思わず2個とも手に取ってレジに向かいました。

 生まれてきたのは、アテンザ(左)とサバンナRX-7(右)。久しぶりに新車が2台手に入りました。

Dsc03861 しかし、卵を手に取ったところで、ちょっと不安な要素が。。。
 外箱に30円引きの値段シールが。これ、レジ横のコンテナの在庫処分品によく付いてますよね。
 ということは、そろそろ絶滅危惧種ということでしょうか!?

Dsc03879  だから、今日は帰宅途中のセブンイレブンとファミリーマートを1軒1軒チェックして帰りました。

 案の定、今までよく買っていた山鹿のコンビニには見当たらず、うちの近くのセブンイレブン築山店でようやく1個発見。デミオの色違いをGETしました。

 もうあまり時間がありません。残りも頑張って見つけるぞぉ~

 

« 早鐘眼鏡橋に行きました……が | トップページ | チョコエッグ観察日記(7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

RX-7懐かしい!!
初めて見たとき、リトラクラブル・ヘッドライトに感動したものです。
乗せてもらったとき、あまりの狭さに驚いたんですが、
走り出すと楽しいんですよね。
後でいろいろ聞いたら、燃費が悪いのにも
驚きましたが・・・。
でも、今の車と違って「走る夢」が詰まっていたと思います。
ただ走るだけで楽しい車だったですよね。

チョコエッグとは関係ないんだけど。
コレ見ました?

http://www.f-toys.net/p_fender-g.html

西日本はまだ発売されてないみたいだけど、オークションにはもう出てる!(笑)

>イチローさん
 大学時代後輩が友だちから借りて乗ってきました。「リッター4kmですよ。ガソリン垂れ流しですよ」とぼやいてました。
 でも、当時を象徴するあこがれの車でしたね。

>kigさん
 美味しい情報ありがとうございましたm(__)m
 いっぱい買って、シリーズ化してもらいましょう。
 西日本の販売が待ち遠しいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/14417527

この記事へのトラックバック一覧です: チョコエッグ観察日記(6):

« 早鐘眼鏡橋に行きました……が | トップページ | チョコエッグ観察日記(7) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ