ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 最近好調、石橋を追加しました | トップページ | 石橋じゃないけど画像追加しました »

チョコエッグ-マツダコレクション-

Dsc03685 精巧なフィギュアで有名なフルタ『チョコエッグ』から★チョコエッグ マツダコレクション★が発売されました。
 全11種(彩色違いあり)+シークレット(ほとんどバレバレですが……)
 残念ながら、愛車フレンディは入っていません(T^T)

 ボンゴ~ボンゴフレンディと、マツダ車を3台20年乗り継いできた石工にとっては嬉しい限りですが、果たして一般に受けるかどうか、微妙なところですね。

Dsc03688  さっそくコンビニに寄るたびに買ってるんですが、 新型コスモAPばかり当たってしまいます。くじ運がいいのか悪いのか……(--;)

« 最近好調、石橋を追加しました | トップページ | 石橋じゃないけど画像追加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シークレットは、コスモスポーツ?。

>フルタイム四苦さん
 マツダといったらそれしかないでしょう。広告のシルエットもそれらしいものでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/14179882

この記事へのトラックバック一覧です: チョコエッグ-マツダコレクション-:

« 最近好調、石橋を追加しました | トップページ | 石橋じゃないけど画像追加しました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ