ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 春のたより | トップページ | 今日は結婚記念日 »

今日は2台?

 今日は午後からながす未来館で開かれた荒尾高校吹奏楽部の第20回定期演奏会に行ってきました。
 ななみの兄EX(長男)はここのOBで、高校入学前から毎年家族で見にいってます。
 部員数が減ってマーチングがなかったのが残念でしたが、地元の荒尾一中、荒尾四中の吹奏楽部の演奏もあって、楽しい演奏会でした。

Dsc03789 帰りに寄ったコンビニで、今日こそはとまたまたチョコエッグを購入。ちょうど2個残っていたので、ななみと1個ずつ買って帰りました。

 その結果が上のユーノスロードスター。久しぶりにコスモAP以外をGETしました。

Dsc03788  と、喜んだのも束の間。次のチョコエッグを開けてみると……

 ついにコスモAPが5台になりました。

 10台になったら、あきらめて大人買いします。

Dsc03790  現在のラインナップはこうです。コスモAPが5台、RX-8がいつの間にか2台、デミオユーノスロードスターが各1台。
 なんと5割以上の確率でコスモAPが出てきてます。

 買うのがちょっと怖くなってきました...

« 春のたより | トップページ | 今日は結婚記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/14305490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2台?:

« 春のたより | トップページ | 今日は結婚記念日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ