ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 菊池市の石橋を追加しました | トップページ | 和風びたわんずライブ »

荒尾市と南関町の石橋を追加しました

 ぽかぽか陽気の日が続いてますね。昨日は飛梅を見に太宰府に行く予定だったんですが、ななみが友だちとチョコレート作りをすることになったため、中止になってしまいました(T^T)
 今年はもう見に行けないかなぁ。

 で、家にいてもお邪魔虫だったので、昼から荒尾方面に石橋の写真撮りにドライブしてきました。

 今回撮影したのは、荒尾市の「八幡橋」(上)と「十連寺橋」(中)、南関町の「山添橋」(下)です。いいお天気で、石橋もいい表情をしてたような気がします(^o^)

 これで、石工のバイブル『熊本の石橋313』(熊本日日新聞社)にある玉名市、荒尾市と南関町の石橋は全部巡ることができましたぁ\(^o^)/

Dsc03451

Dsc03458

Dsc03472

« 菊池市の石橋を追加しました | トップページ | 和風びたわんずライブ »

石橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/13896643

この記事へのトラックバック一覧です: 荒尾市と南関町の石橋を追加しました:

« 菊池市の石橋を追加しました | トップページ | 和風びたわんずライブ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ